虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

ちょっとサボってる間に・・・


ダルビッシュがテキサスレンジャーと入団契約結び・・・

相撲では把瑠都が優勝し…

テニスでは錦織がベスト8入りし…

スポーツ界は賑やか(*^^*)


スポーツオンチ、野球オンチのワタシでも

なんとなく嬉しくなります。

がんばれーーって気分になります。^^

こちらまでちょっと元気わいてきます。


も一つ嬉しいこと

去年の春買った小さなベコニア。

咲き終わってからは

水やりを思い出したころにしかやってなくて…

ひょろひょろ背ばかり伸びていたベコニア…

もうダメかなと殆どあきらめていたら

かわいい蕾が付いて来ました。

嬉しいね…

アリガトね!

咲いてね^^
CIMG6399.jpg
スポンサーサイト

コメント

おひさ~!

虹さんのところには一足早く春の知らせが届いたんだね。
ずっと花を見ることができないから
嬉しいよねぇ~♪

まだまだ冬だけど少~~~~~~~しづつ
春が近づいているのかな^^
クンクン・・・クンクン・・

No title

私は野球も、相撲も、テニスも見たことないけど
話題は知っています。
知らなくても何だか嬉しいですね。
ダルビッシュがまだ若いのにビックリ!

もう枯れるかなと思っているのに芽が出ると嬉しいですね。

2年前かな、牡丹の木が枯れたようなので、引いたら
下から小さな芽が出ていたので、急いで又植えました。
その年、二輪綺麗に咲きました。
嬉しかったですね、「ゴメンね」ってことわりました(笑)

No title

本当にね~
国内でも卓球やフィギャァーでも次々に若い人がでてきて嬉しいわ。
まして国際的に活躍してる人見ると、わが子のように^^応援してしまう~
ダルちゃんみたいな息子欲しいわ~ えっ?孫?

 夏はまったく元気のない我が家のベランダ。。。
毎年 冬は元気です。
 細々ながらカーネーションは咲き続けていますし、
何故か金魚草など今が花盛り^^
 勿論ガーデンシクラメン、パンジー、サクラ草等々 寒空の元 咲いていますよ。

★そらさんへ

しばらく~^^

ほったらかしにしていたのに
がんばって蕾つけてくれて
健気でかわいくて^^;

そうそう、外は雪、雪、でしかも真冬日だけど
なんだかほ~んのチョビット春を感じて嬉しくなりました!(^-^)フフ

★お山ばあちゃんさんへ

テレビでもちきりですよね。
ほんと嬉しいですよね。
夫が何年か前にスーパーでダルちゃんに会ったそうで
サングラスしてたけど、おっきくてすぐにわかったと言ってました。

そうそう、そうなんです。諦めかけていたのに
よーく見るとかわいいつぼみが。
急にかわいくなってきて^^;
お山ばあちゃんさんのところの牡丹も
ちゃんと咲いてよかったですね。

>「ゴメンね」ってことわりました

・・・(^-^)フフ
私も、ほったらかしにしていてゴメンネと謝りました^^;

★guuchanさんへ

そうですね、若い人がんばってますね~^^
ダルちゃんみたいな息子…イイナア(^-^)フフ

ええ~そんなにいっぱい?
いいなあ~
冬にお花がいっぱいなのはいいですね。
羨ましい~^^

先日は素敵なお便りどうも~♪
遅ればせながら昨日飛ばしました^^;
明後日あたり届くかなあ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1158-5d40cc49

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる