虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

足は痛い

思うように歩けない

咳は出る、出る、出る…

鼻水も出る、出る、出る…

もうーーーー踏んだり蹴ったり…(>_<)


まあ…誰に怒りをぶつけるわけにもいかないのだけど…

ほんとにもうーーー!




いやいや

いいように考えましょう。

このくらいで済んでるのだと。

やっぱりどこかでいつも気持ちが急いていたのかなあ…

あっちもこっちもと。

ここは諦めましょう。。。。

人生、思うようにはいきませぬ。。。

気持ち切り替えましょう

切り替え!チェンジ、チェンジ!



*****


関係無いけれど…アップ^^;
CIMG6325.jpg

スポンサーサイト

コメント

あっ、私と同じ症状よ。
微熱だったんだけど長引くといけないので、2日間殆ど寝てたよ。
咳がひどかったので、きつかったわ~
すぐにお医者さんに行って良かったわ。
 これくらいのことは誰にでもよくあるわ。
どこかが悪くなると気持ちが少し後ろを向いてしまうけど、落ち込まないで~
誰も一緒よ~

☆guuchanさんへ
そうでしたねえ。guuchanさんもでしたね。
咳は辛いですね。
咳ぐらいと甘くみてたらだんだんひとくなり…
お薬もらってもなかなか抜けません^^;

ほんとに…
誰にでもあることなんですけどね~
あっちもこっちもとなるとつい落ち込んじゃいますねえ^^;
でも、だいじょうぶ!^^
ありがとうございま~す。

足は痛いし、咳は出るでは暮れになって
いけませんね。
私も今日昼ごろからゾクゾク寒気がするので
温かくして寝ていました。
目が覚めたらよくなっていました。

まだ掃除もなにも出来ていませんが、なるようにしかならないわと居直っています。

どうぞ気を付けて無理をされませんようにね。

☆お山ばあちゃんさんへ
ただの風邪なのに、思うように動けないこともあってストレスたまります^^;

そうです。やっぱりあったかくすることですね。
背中にホッカイロ!これいいですよ!
お山ばあちゃんさんは肺炎の予防注射されるから、
体調整えておかないといけませんね。
くれぐれも気をつけてくださいね。

私もです。もう、しかたないかあと…
なるようにしかなりませんよね^^

どうもありがとうございます e-466

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1129-8f1acb1e

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる