虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

早速、初転び・・・

それも坂でも何でもないところで。

今日は何処もかしこもツルツルでかなり気をつけていたのだけど・・・。

見事にすってんころり・・・

でも起き上がるの早かったです

すっくと立ち上がり

まるで何事もなかったかのように澄まして・・・・


きっと誰も気が付かなかった・・・と思う・・・多分・・・。


どうか誰もみてませんように・・・

スポンサーサイト

コメント

あぶな~い!!

今日も道がアイスバーンでしたね(¨;)
歩く時ほんとにこわいよね・・(。 。;)
でも一人の時転ぶのってちょっと照れくさいよね・・
誰かと一緒なら笑ってごまかせるけど・・
ひとりだと・・・( ̄‐ ̄〆)
虹さんの姿(゜∇゜)行動!!見なくとも(≧∇≦)見えてます・・・(^^ヾ

達磨さんが転んだ~って唄をふと

公開して、後悔・・・・・・などと、おばかさんな、駄洒落は捨てといて。
転んだ拍子に、手をついたりすると、手首を骨折したりするんで、気をつけてくださいね。
こちらでは、愛すばーーーん?くらいしかないけれど。笑。
今まで、雪で路上が凍った事は、数回・・でも、忘れるくらい
洒落にならない雪国の話しでしょうが。
お大事に、明日から、もっと寒くなるとか。
みんな?大丈夫かなあ。。

夢雨さんへ

そうなのです。ひとりだと恥ずかしい・・・・v-402 とにかくはやくその場から立ち去りたいの(;^。^A アセアセ・・ えっ?見えてた?イヤーン(>_<)

笹舟さんへ

骨折・・・コワイコワイv-12
もし私がガリガリにやせていたら・・・・ひょっとしたらヒビぐらいはいっていたかも・・・
ちょっと厚めの皮下脂肪・・・昨日は有難かったです(^ ^;)ゞ

そちらも愛すばーーん?になるんですね・・・お気をつけて!(*^^*)

今のところ転んだのは・・・一名のみのようです・・・(^ ^;)ゞ

およ??

虹さん・・大丈夫なりか??
でも・・・初転びおめでとう!!って・・めでたくないよね^^
今年はやたらとアイスバーンだよね?
毎日緊張して歩いてるよン。。

私は今のところ大丈夫!!
今日も午後からアイスバーンと戦って来ます!カッテヤル!
私も皮下脂肪はた~~~っぷりあるので平気です^^;

きっと・・・数日したらお尻が痛くなるでしょう。。。
お大事にね☆

ありがとう

こんなにツルツルならまだ雪の方がいいね~v-390
そらさんはまだ大丈夫そうね。そらさんならカテル!(*^^*)
ふんばって歩きましょーね!
やっぱり北国の生活は皮下脂肪大事!!寒さと・・
転んだときのために!ターップリ蓄えておきましょね

虹さんの所もアイスバーンになっているんだぁ!
岡山育ちの私は絶対に転ぶでしょうね!
L(・o・)」 オーマイガ
なんせ、何もない所でもよくつまずいたりしていますから・・・。
怪我しないように、気をつけて下さいね。

よれっちさんへ

間違いなく転ぶと思います。ゴメンナサイv-436

『何もない所でもよくつまずいたり・・・』・・・ああ、よれっちさんなんだか同じ匂いが・・・ 嬉しくなります(*^^*)
きをつけましょうね
ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/112-2fae0c45

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる