虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

CIMG6041-2もみじ

お天気がいいので

車で10分ぐらいのところにあるダムのあたりに

行ってきました。


CIMG6049 紅葉

綺麗でしたが

午後から行ったので陽の当たり具合がイマイチ…

お天気とはいっても快晴とまでではなかったので

雲の影にはいったり…



時期的にも

ちょっと微妙な頃あい・・・

もう2,3日…いや、4,5日後ぐらいがいいのかなあ・・・


でも

所々綺麗だったので・・・まあ満足!(*^^*)

CIMG6052 紅葉3




今日のお土産^^
CIMG6056 紅葉4
スポンサーサイト

コメント

虹さん

北は秋から冬へ季節がどんどん進んでいるようですね。
お土産の色合いがいいなあ。

☆kazebyuさんへ
はい、どんどん進んでます。
ひと雨ごとに…です。
綺麗な紅葉が見られるのは嬉しいですが、
冬のことを考えるとゾ~。。。
嬉し怖し…ですよ^^;

やはり紅葉の進み具合が早いですね。
数年前、旭岳に9月下旬に行ったことがあるのですが、
紅葉と初冠雪が同時に見られて感激したことを思い出しました。
 このお土産ほし~い^^

 欲しかったフフスケッチ↓
念力により(?)神戸に舞い込んできました^^ ありがとう~
 絵手紙のまわり2ミリ位あけてあるのに気づきました。
 こうすると景色に広がりが感じられていいですね~

もう紅葉が観られるのですね。
寒さも早いでしょうが、紅葉も早くから見られて素敵ですね。

お土産、色いいですねぇ!
ちぎり絵にされたらどうでしょうか(笑)

北海道は わざわざ出かけなくても 平地で紅葉が見られるのがいいですよね
近くの公園でも 充分きれいでしょう?
自然豊かな都会 っていうのが 理想ですよね

☆guuchanさんへ
だいたい毎年このくらいですかね~

まあ~紅葉と初冠雪同時にですか?よかったですね~
お土産ついつい欲張って採ってきてしまいました^^;
変なの送りつけて住みませーん、オハズカシイ。
絵の周りに2ミリ?
え~!? 気が付きませんでした(;^。^A アセアセ・・

☆お山ばあちゃんさんへ
紅葉は毎年楽しみですが
だんだん寒くなるのはねえ。。。(>_<)
今日は午後から稲妻、雷、のスゴイ雨です。
あがったらまた寒くなるでしょうね。

綺麗ないろでしょう?つい欲張ってしまいました。
でも一日たったらシワシワのクルンクルンになってしまいました^^;

そうなんです、ちぎり絵したいんですけど…
できるかどうか…^^;

☆サボテンさんへ
そうですね。近くでも綺麗ですね。
実はウチは少し高台にあるので
居間に座って窓を見ると、
川をはさんだ向かいの山の紅葉が見られるんですけど…
でも紅葉はやっぱり出かけて行って観たくなりますね^^

はじめまして

しっかりと構成されたブログですね
大変読みやすいです

最初の写真はプロローグにピッタリですね
そして最後の1枚でしっかり締めくくっていますね

☆銀天ジローさま
はじめまして^^
ようこそおいでくださいました。
そんな風に言っていただくとなんだかハズカシイですね(;^。^A アセアセ・・
気まぐれなブログですが、またおいでくださいませ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1101-bd824bdb

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる