虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

CIMG6030こすもす2

いやぁ~目が疲れる、肩が凝る~

指がつる~(>_<)


でも、面白ーーい^^



手に力が入りずらくなって印もぶれました^^;



****

ほんとになかなかいいピンクがなくて

仕方なくあるもので作ったら…

今日の新聞にユニクロの綺麗なピンクの下着が…。

ああ、もう一日待てばよかった~…(>_<)

スポンサーサイト

コメント

あはは~
私も昨日コスモスはりましたよ^^
やっとピンクが見つかったのですもの。
新発売のヨーグルト。。。
いい色!と飛びついたわ♪
どこのヨーグルトかわからない(^^ゞ
      発売元さんごめんなさい

 肩凝って、目が疲れて家事がしたくなくなって・・・^^

☆guuchanさんへ
最近新聞の記事より写真や広告に目が行って…^^;
あ、今日は日曜日どんなカラー写真が載ってるかな^^

新作コスモス早く見たいなあ
楽しみにしてま~す^^

虹さん

相当頑張ってるようですね。
ピンクの下着がどうのこうのはおいておいて、
↓はいただけません。
うらやましい限りです。
皆さんは「待ったけ」と言われてるようです。

わおっ、またまたちぎり絵だぁ~
風に揺れているコスモス、グッドよっ!
この色いいわぁ!
guuchanさんところも素敵な色のコスモス咲いてますよ、飛んで行ってね。

今日友達が、「読売新聞のユニクロの宣伝でピンクのいい色があったのでもって行くねって」TEL。
持って来てくれましたぁ。何て有難いこと!
虹さんと同じかしら?(笑)
今家に鶏頭の花がたくさん咲いています。
「この色がないのよ」って言ったからねぇ。
でも鶏頭の花のちぎり絵、難しいよね。
どうしましょ。
肩が凝っても面白いのよね。

☆kazebyuさんへ
おひさしぶりです^^
フフ…ちょっとハマっちゃったのです。
指先使うので脳の老化防止にもいいかなと思って^^;

なんだか申し訳ないです^^;
こちらにはちょっと白っぽい北海道松茸がありますが、
いただいたのは正真正銘の『待ったけ』でした。
ほんとに感謝感激です。^^

☆おやまばあちゃんさんへ
行ってきましたよ~!(^-^)
guuchanさんのように
なかなか風に揺れてる優しい可憐な感じが出せなくて、
コスモスと書かなければ何の花?っていうかんじだったので、
コスモスと書きました^^;

多分一緒じゃないかと思いますよ^^
いいお友達がいていいですね~。
鶏頭のちぎり絵、見たいですね。
楽しみにしてますよ(^-^)フフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1095-dd9ac480

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる