虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

かっぱえびせんのコマーシャルじゃないけれど…

♪やめられない、とまらない~♪^^;

CIMG6013しいたけ

左はシイタケに見えるとおもいますが・・・

右は・・・なんでしょ、この塊は…(;^。^A アセアセ・・

大きく シ・イ・タ・ケ と書いとけばヨカッタ…

シイタケ!と意識して見てください^^;



前回の↓目玉焼きはなかなか上手くちぎれずに

結局ハサミで切ったので

本当はちぎり絵とはいえませんね~。^^;

今回はほんとの『ちぎり絵』で~す^^



ささ、またもやお片づけ、お片づけ~!(^m^ )

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
意識しなくても「しいたけ」でーす。
裏から見てるのが一層いいわねぇ!
やはり、ちぎった方が趣がありますねぇ。
私も又やりたくなりましたぁ。

でしょう、でしょう~
やめられなくなるのよ^^

 虹さんがすると、
絵でも、ちぎり絵もお洒落なのよね。

 きっと ご本人がおしゃれな方なのでしょうね~

ちぎり絵 はまっちゃったんですね
すごうく いいと思いますよ
描くのとは 全然雰囲気が違いますね
私も やってみたいけれど・・・
新潟には こんなきれいなカラー新聞がないの?
でへへへ
センスの問題でしょうかねえ?

★お山ばあちゃんさんへ
おはようございます^^
そうですか?うれしいわあ~
そうですねやっぱりちぎった方が面白みが出ますね。
お山ばあちゃんさんもまたアップしてください。
楽しみにしてますよ。

★guuchanさんへ
ほんとに(^m^ )
やめられなくなりますね
新聞きたらまず記事より写真みてしまいますね^^;
え~?とんでもない!お洒落だなんて・・・(汗)
お二人の見るたびに私もこういうセンスあったらなあと思います。

でも、楽しいの~

たしかに肩は凝りますけど^^;

★サボテンさんへ
そう!ハマっちゃったんです!
最初、お山ばあちゃんさんの見て素敵!いいなあ~!と思い、
でも、センスないし無理だわ!と諦めていましたが、
こんどはguuchanさんの見て、
もうがまんできなーい!とやっちゃいました。
やりだしたら止まらなくて^^;
サボテンさんも是非やってみて~面白いから!

え~?カラー新聞がない?・・・モシモシ~!(=^m^)クスクス

シイタケ虹さん

美味しそうな目玉焼きやシイタケですね。
トトトトト、ちょっと褒めすぎはいけませんか。

お久しぶりです。
新しい芸術に挑戦ですか。

☆kazebyuさんへ
おひさしぶり~^^
お元気でしたか~?

ハズカシイ~^^;

そうです、新しいゲージュツに挑戦してます^^;面白いですよ~。
思い通りにならないのです。
でも出来上がったら意外な風になっていて、それが面白いです。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1092-2564d7fe

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる