虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

今月、ウン歳を迎えました。


夫が

なんでもご馳走してあげましょう

なにがいい?というので

迷わず『青空 銭函3丁目』の餃子と絶品プリン!と答えました。^^;


なんと控え目な私^^;



実は

ちょっと不便なところにあるので車じゃないといけないのです…




この前行こうと思って電話したら

餃子がもうなくなりましたとのこと…アレエ~(>_<)


作日も普通の日にもかかわらず混んでいて

ずいぶん待ちましたが

目出度く頂くことができました(*^_^*)



そして、以前にもアップしましたが

ここのプリンが…

濃厚でほんとに美味しい~^^

私の中ではベストワン!

その名も『プリン伯爵』^^

CIMG5982プリン伯爵

友達や知り合いに勧めたら

コレは美味しい!とみんなも絶賛^^



ランチでコーヒーを注文すると200円でいただけて

しかもこれがまたとても美味しい~





絵を見に行けて…

本も買ってもらって…

大好きなジャンボ餃子とプリンをいただけて…

ああ~もう、満足!  幸せ~!

指輪より何よりうれしいわあ~

(…指輪はとうに諦めています^^;)


夫どの、ありがとうございました!ペコリ

こんなときだけ感謝するようではダメですね

いえいえ、いつも感謝しておりまする…ということにしておきましょう…エヘヘ^^;


CIMG5993青空プリン


スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう\(^o^)/

 ご主人の言葉、、、
絵手紙の言葉そのまま、、、(ごちそうさま)^^
神戸も洋菓子が有名だけど、北海道も美味しいお菓子がたくさんありますよね。

 平原綾香さん↓ だぁ~い好き!
ケイタイの着信音もジュピターよ(^_-)

 確か虹さんのブログに来させてもらうきっかけは(スタンドバイミー)だったような。。。

神戸はほんとお洒落で美味しいお菓子がたくさんすでねえ^^

guuchanさんも?
いいですよねえ~平原さん!
どの歌きいても元気が湧いてきます。

そうです、スタンバイミーでしたね~^^


グウチャンさんとはなんだか不思議なご縁があるような…^^;


同じような時期に同じ足の指を骨折したり、腰を痛めたり…
行動パターンが似てるのかしら…
でもguuchanさんはとっても活発で行動的だし、
私はグズグズ派だから、似てないですよね^^

あ、オッチョコチョイというところだけ似ているのかも…シツレイ^^;



すご~~~~く遅れましたが・・

ウン歳のお誕生日おめでとう~~~~!!!

もう~ご馳走してくれるってのに
青空餃子だなんて・・・笑
でもめっちゃ美味しいよねwww
私も数週間前晩御飯を手抜きしようと
お持ち帰りを予約しようとしたら
もう売り切れてた・・・ガーン!
相変わらず混んでるよねぇ~
ここ暫く行ってないから行きたい病中~
私は杏仁豆腐に好き^^

旦那様優しいねぇ~~
お顔も優しいもんね♪

笑顔耐えない一年をお過ごしくださいな^^☆

イヤイヤ、そらちゃん、ありがとう(;^。^A アセアセ・・
そうなのよねえ、せっかくだからどこかのレストランのフルコースか、
お寿司三昧でもすればよかったのにねえ^^;
でもどうしても食べたかったの、ここの餃子とプリンが^^;
オットも喜んでおりました、いやぁ~えらい安く上がった~って。^^;
そうそう、杏仁も美味しいよね~
餃子屋さんでこんなにスイーツも美味しい所って…珍しいね。

お顔も優しい?…ウーン…ナント申しましょうか…
ハイ、ありがとうございまする(;^。^A アセアセ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/1088-c75aa97d

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる