虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

くつした


あともう少し・・・なのですが・・・・

見ておわかりのとおり踵が左右違います(;^。^A アセアセ・・

まちがえたのではありません!と言い張ってみても。。。ねぇ(´ε`)フゥ…

実は左の靴下編んだ後に

踵の三角のところ、違う毛糸にするのを忘れたことに気付きまして・・・

で、それならもう片方も同じようにすればいいものを・・・

なぜかムキになって本のとおりにやてみたくなり・・・

(´ε`)フゥ…

左の方、ほどいて編みなおすべきか・・・このままにするか・・・

未だもって思案中。。。

左右違うくつしたっていうのも・・・斬新じゃ・・・ありません???


ん?大きさも違うって???目の錯覚・・・ということで(;^。^A アセアセ・・




コメント

相方

楽しそうな靴下ですね

気持ちもさまざまに、靴下も手袋も、右と左・・

それぞれに違うのは、ごく自然。同じでなくても、二つ?で一人前。

ついでに、右と左に、にとじ・・とか、文字をいれるといいかも。

オリジナルって、しかも自分でつくれるなんて、素敵ですね、虹さん。

ありがとうございます

な~んて優しい笹舟さん!v-10v-408

右と左に(に)と(じ)・・・それもなかなかgood idea!!
・・・ですが、私には技術的に無理があるような・・・(^ ^;)ゞ・・・でもチャレンジしてみようかしら・・・(*^^*)

気持ちもさまざまに―。
それぞれに違うのは、ごく自然。

・・・そうですね。なんだか今の私の心にスーッと・・・v-398

靴をはいてしまうと

違いが見えなくなってしまうのが残念でもあり(笑)

左右ではき分ける靴下って、いつも右なら右にはくじゃないですか
ま、ま、あえて逆にはく人もいるかもしれないけど(;´∀`)
私の場合、はきこなしてくと、いつも右の靴下の方が擦り切れちゃうですよ。
利き足だからなのか、微妙に足のバランスが違うからなのか・・・
だので、この靴下は、ある意味アイディア靴下と思われます♪
『今日は、かかとの白い方を左にはこう!』とかね。
(゚ー^*)d Good jobですよ♪

上手♪

そらは左右違っててもOKです!
今年中にもらえるのかなv-391
な~んて^^;

左右違っててもそれはそれでいい味がでてていいと思うよ。
きっとこの靴下を履いたらあったかいことでしょう♪
虹さんの真心がいっぱい詰った靴下だから^^

なるほど。。。

ふむふむ・・・そうか・・・そうだよねv-411
みさぴょんさんの言葉・・・説得力ありますねぇ(*^^*)

みさぴょんさんも優しいのねぇ・・・v-394
ありがとうv-415

そらさんへ

えっ?えっと・・・(;^。^A アセアセ・・
これはですね・・・そらさんにはちょっと小さい・・・
いえいえ、そらさんの足が大きいというのではなく(^ ^;)ゞ・・・
そらさんには来年のクリスマスにプレゼントいっぱいはいるように、でっかいの編んで差し上げましょう・・・そんな先のハナシかい!って?o(*^▽^*)o~♪あはっ
もう何足かあんで上手くなったら・・・ねv-392

ありがとうv-343


 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rainbow623.blog75.fc2.com/tb.php/101-ce6e705c

虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる