虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

家では結構あ歩けるようになったのに

靴をはくとどうしてこんなに歩きずらいのだろう

たった合計小一時間あるいただけで・・・

膝と股関節が悲鳴をあげる


これじゃ指が治った頃には

腰が痛くてあるけないということに・・・・コワイコワイ



きっと歩き方なんだろうな・・・

大丈夫!

きっとちゃんと歩ける!

負けないぞ!!




それにしても・・・

元気な時には忘れてるけど

こうなってみると

今までの当たり前のことが

とっても恵まれていることなんだなと・・・・



何事もそう

どんな些細なことでも

失って初めてその有難さを思い知る・・・


自由を失って

初めて知る、自由のありがたさ・・・・


たった指一本で・・・ちょっとオーバー?(^^ゞ

でも実感


歩くの大好きな私には・・・ちょっと・・・

かなり・・・こたえます





新しいパソコン

最初の設定からつまずいてしまい・・・

設定だけで○時間(^^ゞ

ふう~


次に

以前、HDに荷造りしていたものを

本の通りにお引越し・・・


ドキュメントを移して・・・・お、うまくいったぞ


お気に入りも移して・・・これもOK!

(・・・って…お気に入りってこんなにたまってたのね・・・(^^ゞ
この際少しせいりしましょ)


メール設定を移して・・・うーんちょっと苦戦^^; でもなんとか・・OK


アドレス帳も移して・・・ん?ちょっと変・・・

うまくいかなーーい!

なぜ~???


ま最初から・・・荷づくりからやり直すとしますか・・・









やったーー!

これは無理かなと思って諦めかけてたら・・・

どういうわけか

ちゃんとアドレス帳も無事に・・・(*^_^*)


日本語入力ソフトの辞書も引っ越しできましたぁ!


これにて一件落着!(´ε`)フゥ…







一週間ほど体を動かさないだけで

随分と筋肉が衰えたような気がする・・

筋肉なんてあったの?って言われそうだけど・・・^^;



いけない!いけない!


筋トレだ!


ダンベル



たかが薬指・・・

なのに

こんな思いまでして

治さなきゃなんないものだろうか・・・


???????






私の一番の疑問です




根っからのおっちょこちょい

とうとう足をちょいとけがしてしまい

周りに迷惑掛けまくり中・・・


足の薬指という微妙なところ

いっそ脛とか足首とかなら

諦めもつくのに・・・



病院で

『あのぅ・・・仕事・・・』

『無理でしょ!

え?そんなことあるもんかい!・・と

頑張ってみたけれど・・・医者は正しい( ̄_ ̄|||) どよ~ん


その上

『下手するとつかないよ

年いくとつきにくくなるからねぇ』


・・・えーー?もうそんな年齢の枠に入るの?・・・ショック!




二度目の通院で・・・

『この固定なんとかなりませんか?
もうちょっと歩きやすくなりませんか?』

ときいてみた。

・・と

『歩き安かったら固定の意味がないでしょ!!!

・・・ご、ごもっとも・・・


でも、もうひと押し・・・

『なんとかなりませんか?』

『なりません!!!

『たかが薬指一本なのに?』

『足の指は薬指も親指も全部も同じことなんです!!!


・・・は、はい・・・(・_・、)クスン






たかが薬指・・・


されど薬指・・・なの?






どうしようもないとわかっていても・・・


今はしかたないとわかっていても・・・


空を見上げて


ため息ひとつ・・・・






ずっと

ずうっと

ずぅーーーっと前から迷っていたPC・・・


とうとう


とうとう・・・



とうとう・・・



変えました!!!




なんとサクサク!!!

今までが超遅かっただけに

もう・・・  



あーーこれで少しストレス解消!




まだまだ慣れないけれど


仲良くしてね・・・よろしく

CIMG1356.jpg


そして
今までどうもありがとう
ほんとよくがんばてくれました
お疲れ様でした
なんだか別れ難い・・・

pc2.jpg





さ、ボチボチ・・・お引越し・・・





運動量は今までの 1/10 以下



なのに・・・

食欲は変わらない・・・



う~ん・・・        





こんな恐ろしいことってあるかしら・・・・





足は

思うように歩けない・・・


パソコンも

思うように動かない!




イライラ・・・

イライラ、イライラ・・・

イライラ、イライラ・・・


イライラ、イライラ・・・



イライラ、イライラーーー!!!・・・




もう・・・・・・・


虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる