虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

金魚草

金魚草って・・・ほんとに金魚みたいなんですねえ~・・・(*^^*)




金魚草黄   
こっちは黄色

     

       

ついでにちっちゃなビオラも・・・・
ビオラ


あとはパセリとシソと・・・ぐらい(;^。^A アセアセ・・

それでも毎日見るのが、ささやかな...た・の・し・み(*^^*)



わが家のベランダの近況・・・でした。




ただ・・・

『どうして?』・・・と

『もし・・・』・・・ばかり

頭の中をかけめぐる日々・・・


でも

いつかきっと・・・


信じて・・・




何かを信じて祈るとき

そこに

説明できない

不思議な力が生まれるような気がします

胸いっぱいの不安・・・

心細くて・・・

何かに

誰かに

包まれていたいと

思う・・・みんな・・


誰だって・・・

みんな同じ・・・

みんな弱い・・・


だから

いいんだよ


辛いときは

悲しいときは

不安なときは


我慢しないで


素直になって・・・・


ひとりじゃないから

みんなついてるから

大丈夫!



いよいよもって
パソコンの調子が悪い
いつもハラハラドキドキ
新しいパソコンに変えるまで
もつかどうか怪しくなってきた

で、
とりあえず外付けハードディスクなるものを買いました。
(今のパソコンに入ってるデータを移すために)

HD HD中身

320Gとかもありましたが
新しいパソコン購入も頭に入れ
この際少しでも安いほうをと
120で我慢。
でも、やっぱり大は小をかねるで
大きいほうがよかったかなと
ちょっと後悔・・・でもまいいことにしよう


買っただけで
なんだか安心してそのままにしていたら

とうとう起動も終了もままならない状態になってきた
(正常に起動すれば、ラッキー!っていう感じ)

横着でなかなか腰をあげない
さすがの私も
お尻に火がつきました

前に購入していた
パソコン引越し方という本片手に
えっちらおっちら
ひとつずつデータを外付けHDへ。
引越し本

とりあえず
本のとおりに
マイドキュメント
メール
アドレス帳
メールの設定
お気に入り
ユーザー辞書
・・・のデータをHDに・・・。

ふう。。。

さあ、今度は新しいパソコンへ移さなきゃ・・・

って・・・新しいパソコンは?

まだなんですね、これが・・・




でも、これで
とりあえず・・・ちょっと安心。^^;


でも・・・今度は新しいパソコンに無事に移せるかどうか・・・^^;

ハラハラドキドキはまだまだ続きます・・・・






余談・・・

マイドキュメントと打つのを何度も間違えて
その度に
毎度工面と・・・になってしまって
なんだか可笑しくて
それこそ毎度、笑っちゃいました^^;







虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる