虹色カレンダー

虹の気まぐれ落書き日記…

●その1

主人と食事へ
店内に入り、席を何処にしようかと・・・
『ここでいいっしょ?』
と、座りながら、振り返り主人に聞いた
・・・・つもりが
知らない人・・・
聞かれた人・・・戸惑いの色・・・スミマセン(;^。^A アセアセ・・



●その2

主人となんとなくクイズ番組を・・・
そのクイズは速さも競うもの。
問題は漢字の読み
最初の振り仮名だけ書いてある
『こ・・』
ちょっと難しい漢字
回答者もなかなかわからず
ヒントが出る
『顔の一部分です』・・・

・・・と・・・焦った主人
『こかん!』

えーっ?股間?
だからぁ・・・顔の一部だってば!



答えは『こめかみ』でした(;^。^A アセアセ・・





とうとう

パソコンがいっぱいいっぱいになってしまった・・・

つい、なんでもとっておくダメな性格だから・・・



さて、どうしよう・・・

新しく買い換えるか

後付けナントカにするか・・・

データ移し変えるのも面倒そうだけど・・・

この際、XPにするか・・・(っていうか、まだ98?・・・(;^。^A アセアセ・・)

中古で我慢するか

思い切って新しいのに・・・


( ̄~ ̄;)ウーン・・・






とりあえずいらないものを削除することにしましょ!^^;






虹

Author:虹
★好きな言葉
・・・『人は人に拠りて人となる』
★好きな曲
・・・スタンドバイミー
★好きなこと、好きな物、
 … お絵かき
 … 写真(撮るのも見るのも)
 … 手仕事(何か作ること)
 … 人の話をきくこと
 … 本屋さん
 … 文房具屋さん
 … ホームセンター

気持ちは若い!・・・と言うことは・・・

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


名前:
メール:
件名:
本文:

日々楽しくなーれ♪

幸せの貯金箱

虹色カレンダー

SakuraRooM「超初心者の簡単HP作成」

この人とブロともになる